ロミジュリ_2014春
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

松山校区の皆様へ

2014年03月06日

劇団しゅらざ、役者の星野晶です。

しゅらざは大勢の方々に支えてもらって、今日も元気に活動しております。豊橋の美容室『孫太朗』の孫先生によって、松山小学校区に回覧板でチラシを3400枚も配っていただきました。現在、校区内のお宅を1件1件回らせていただいております。

前にうちに来たわねー、どんなことしてるのか見てみようかしら、ってブログに来てくれたあなた!ありがとうございます。その通り、御覧のようにたいへん乱雑な記事で溢れております。その節は突然お邪魔をして失礼しました。



もう一度ご挨拶をさせていただきます。
僕たち劇団しゅらざは小学生からおばあちゃま間近の幅広い年齢層による数十人の団員で、東三河を中心に活動をしております。稽古の拠点はあなたのお家からもほど近い小池で、毎日熱心に取り組んでいます。劇団の発足は1994年、今年で20周年アニバーサリー。

3月29日と30日には、初めての豊橋駅前のプラットにて『ロミオとジュリエット』を公演致します。
全部で5公演。29日は11時、15時、19時の3本。30日は11時、15時の2本です。

後援は公営団体から新聞社、そして多くの協賛の方々のお力添えをお借りしております。そんな中での、しゅらざらしさ。破天荒で且つ天真爛漫なやり過ぎ感。それが正統派なシェイクスピア戯曲とどう合わさるか。見物ですよ。お芝居に興味がない人、気にはなる人、大好きな人。誰にとってもまずは一見の価値ありです。ぜひとも足をお運びください。なんてたって近所でやるんですもの。見ない理由がありますか。

松山校区の皆様。まだ来てないわよってお宅は間もなくお伺いします。しばしお待ちください。もう1回来てよってお宅も急いで駆けつけます。

どうぞこれからも劇団しゅらざの応援をよろしくお願いします。
次回公演、団員全員で素晴らしい舞台を送れますように一層の努力をします。
前向きなご検討をお待ちしております。

松山校区巡り中の
たのしい”つかもとあきひろ”君(22)

松山校区の皆様へ


同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事画像
ありがたいねぇ〜
なう
2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~
役者紹介 バーヤ&バルサザー
役者紹介 ベンヴォーリオ&夜警
役者紹介 ロミオ&ジュリエット
同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事
 ありがたいねぇ〜 (2016-06-24 00:17)
 なう (2016-06-21 18:47)
 東愛知新聞より (2014-09-07 09:54)
 ありがとうございました!! (2014-04-05 10:59)
 2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~ (2014-03-31 01:35)
 役者紹介 バーヤ&バルサザー (2014-03-29 14:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ