ロミジュリ_2014春
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

ありがとうございました!!

2014年04月05日

劇団しゅらざ 2014年春公演
『ロミオとジュリエット』
3月29日(土)、30日(日) プラット アートスペースでの公演が終演いたしました

観にきてくださった皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!
ジュリエット役の竹内千晶です

高校演劇から演劇を始め
しゅらざで舞台に立たせていただくのは2回目になりますが
ジュリエットという役をいただき
最後まで演じる事ができ
幸せな時間を過ごす事ができました

この半年間、応援してくださっている方々に応えれるよう、本気で取り組んできました
観にきてくださった皆さまにその想いが伝わり
「観にきて良かった」と思っていただけたら、これ以上嬉しい事はありません

今回、本当にたくさんの方々に
助けていただき、支えていただき
無事に公演を終える事ができました
心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いいたします


同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事画像
ありがたいねぇ〜
なう
2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~
役者紹介 バーヤ&バルサザー
役者紹介 ベンヴォーリオ&夜警
役者紹介 ロミオ&ジュリエット
同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事
 ありがたいねぇ〜 (2016-06-24 00:17)
 なう (2016-06-21 18:47)
 東愛知新聞より (2014-09-07 09:54)
 2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~ (2014-03-31 01:35)
 役者紹介 バーヤ&バルサザー (2014-03-29 14:31)
 役者紹介 ベンヴォーリオ&夜警 (2014-03-28 01:20)

この記事へのコメント
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。

しゅら座さんの舞台を数年ぶりに観て、若い役者さんの勢いに圧倒されました。

ジュリエットさん、見事に14歳を演じ切りましたね。
良い意味で、いつか廃頽的な役にも挑戦してみてほしいと思いました。

ロミオさん、ティボルトさんへの殺意は感情ではなく意思?
振り回される役柄、存在感…ああ、ロミオだなぁと思いました。

若手中、個人的に最も才能を感じたのは、マキューシオさん。
あの役者さんが主要な役を演じられるなら、たとえその日が仕事でも有給を使って観に行きたい!

全ての役者さんの感想は、あまりにも長文になるので、この辺で失礼しますね。
続きはキャプレット婦人にコッソリ話しておきます♪
Posted by 大山金太郎 at 2014年04月05日 12:41
大山金太郎さんコメントありがとうございます!感想ありがたく拝見させていただきました。また詳しく聞かせて下さいね。
Posted by 塩瀬 at 2014年04月07日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ