ロミジュリ_2014春
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

あけましたねおめでとう

2014年01月02日

ございます!

久野です。本年も劇団しゅらざを何卒宜しくお願い致します。

さてさて
今日もしゅらざの稽古場は朝からフル回転。主演の星野さんの熱演が続いております。

お昼からはしゅらざ応援団のお二人が稽古場にお見えになり、僕のマーキューシオの演技も褒めていただきましたよ!

ありがたいですねぇ星野さん!

あ?

あれ?

あれれ?

星野さんの髪型が…




わぁー広いおでこ( ^ω^ )!笑

前頭葉から知性が溢れ出てる感じがしますね( ^ω^ )かっこいいー( ^ω^ )


そんなこんなで我々しゅらざは
この後もノンストップで稽古に励んで参ります。

皆様宜しくお願い致します(。ゝ∀・)b

久野


同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事画像
ありがたいねぇ〜
なう
2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~
役者紹介 バーヤ&バルサザー
役者紹介 ベンヴォーリオ&夜警
役者紹介 ロミオ&ジュリエット
同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事
 ありがたいねぇ〜 (2016-06-24 00:17)
 なう (2016-06-21 18:47)
 東愛知新聞より (2014-09-07 09:54)
 ありがとうございました!! (2014-04-05 10:59)
 2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~ (2014-03-31 01:35)
 役者紹介 バーヤ&バルサザー (2014-03-29 14:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ