ロミジュリ_2014春
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

12月13日の記事

2013年12月13日


はじめまして。
客演として参加しております、
某私立S丘高校OGの中野です。

普段の練習では
ロミオの代役をしており、
皆さまのサポートをしつつ
自分のスキルアップをしております。

本番は薬屋を演じる予定です。
めっちゃチョイ役なんですが
一つ問題があります。

薬屋は貧乏で飢えてる筈なのに
中野は肉付きがよろしいというか…
ふくよかというか…

ようするにデブですね。笑
本番までに頬がこけるまで痩せます。
もし痩せなかったら、
某デーモン閣下のようなメイクで
ごまかすことにします。
…嘘です。ちゃんと痩せます。

写真は今日の練習風景です。
仮死状態のジュリエットを
悲しげに見守るみなさん。
ブログ用の写真をお願いすると、
バッチリ決め顔してくれました♪

ロミオとジュリエット、
日々練習に励んでおりますので
ぜひ応援よろしくお願いします!

ではでは、
マダムキラーの某後輩に
文才のなさを指摘されるも
長々と書いてしまった中野でした。



同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事画像
ありがたいねぇ〜
なう
2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~
役者紹介 バーヤ&バルサザー
役者紹介 ベンヴォーリオ&夜警
役者紹介 ロミオ&ジュリエット
同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事
 ありがたいねぇ〜 (2016-06-24 00:17)
 なう (2016-06-21 18:47)
 東愛知新聞より (2014-09-07 09:54)
 ありがとうございました!! (2014-04-05 10:59)
 2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~ (2014-03-31 01:35)
 役者紹介 バーヤ&バルサザー (2014-03-29 14:31)

この記事へのコメント
未早都ちゃん、約束通り直ぐにブログ書いてくれてありがとうございました(^-^)/
文才ないっ書いてあるけど、十分に面白いと思いますよ。またよろしくお願いします。(≧∇≦)
Posted by 劇団しゅらざ劇団しゅらざ at 2013年12月14日 00:14
ブログ、ありがとうね^_^
早々に書いてくれてビックリでした、
また、よろしくね❗️
Posted by 木所和代 at 2013年12月14日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ