ロミジュリ_2014春
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

4日間インフルエンザ?

2013年12月11日

二〜三度目まして、座長の長坂です。
下の名前は、敏仕・・・
さぁ、何と読みますでしょうか?

まっ、それはさて置き金曜日から昨日まで4日間インフルエンザ?だと思って39度超ぐらいの熱出して寝てましたら、昨日の夜ぐらいから37度台になって、今日のお昼ぐらいには36度台まで下がったので、ちょっと完全防備で稽古場に顔出して、役者さんの連絡の不行き届きでブログ書く事にしました。

水炊き会にいらっしゃった方、一生懸命頑張ってくれた劇団員の方、あとご迷惑おかけした数々の方、本当に肝心な時に寝てまして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(^-^)/


で最近、ウチの劇団はブログもロクに書かずに、みんなしてLINEばかり書いてます。

LINEの方が書きやすいし、あのスタンプっていうので盛り上がる。
あのスタンプ曲者・・くせ者ですよね。なんてったって、かわいい、面白い、楽しいし、親しみが湧く。

ブログ書かずに、日々稽古頑張ってる合間に、息抜きにLINEやってまた稽古に頑張って、息抜きにLINE。
劇団員、楽しいですよね(^-^)/

でも、劇団側(制作含む)は、ブログ書く努力もしない劇団員の稽古見て、劇団員の合間にやってる息抜きのLINEにも気を遣い、どうしたら稽古と制作(主にチケット販売)を劇団員になるべく負担(自腹を切る、ノルマを貸す)等をさせずにやって貰えるかを考えている訳ですよ(^-^)/
ね(^-^)/ 何かね(^-^)/
違う気がするね(^-^)/

まっ、きっと世間では、これを愚痴と言うのでしょう(^-^)/ ね


稽古場日記ですもんね。

今日の稽古場の人数は少なかったよ。でも、来た人の数は少なくないよ。ジュリエット、ロクソン、ベンヴォーリオ、モンタギュー、最後にバーヤ。あと制作の浅野も来たからね。

今日の稽古シーンは、ロクソンの所にロミオ(代役)がジュリエットに出会い、2人の為に力を貸して欲しいと頼むあのシーンですよ(^-^)/

微妙な前半になって仕舞いましたが、またよろしくお願いします。




iPhoneから送信


同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事画像
ありがたいねぇ〜
なう
2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~
役者紹介 バーヤ&バルサザー
役者紹介 ベンヴォーリオ&夜警
役者紹介 ロミオ&ジュリエット
同じカテゴリー(ロミジュリ_2014春)の記事
 ありがたいねぇ〜 (2016-06-24 00:17)
 なう (2016-06-21 18:47)
 東愛知新聞より (2014-09-07 09:54)
 ありがとうございました!! (2014-04-05 10:59)
 2014年春公演『ロミオとジュリエット』~キャスト紹介~ (2014-03-31 01:35)
 役者紹介 バーヤ&バルサザー (2014-03-29 14:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ