劇団員
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

浅野真弛ぃぃいいいっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012年09月21日

浅野真弛


「名前」
浅野真弛(※偽名)

「誕生日」
5月16日(旅の日)

「芝居を始めた理由」
全ての始まりは高校の演劇部・・・じゃなくて、中学校の有志パフォーマンスのコント・・・じゃなくて、小学生時の出し物・・・でもなくて、ただの目立ちたがりからの過ぎた行為。

「趣味」
ゲームとネット。あと寝ること。寄り道も好き。

「特技」
タイピング・紙で何か作る・どこでも寝れる( ̄ー ̄)b

「座長のつぶやき」
浅野は、・・・まー言わずと知れた自他共に認める人の話をあんまり聞かないタイプだよね。
ムシーが憑いてるんだ。自分のやりたい事の為に一心不乱になって邁進してほしいな。

「本人メッセージ」
おはようございます。
図々しくもしゅらざに声をかけ知らない内に劇団員、でしゃばって諜報情報係みたいなものも担当してブログ管理等行なっています(だから更新が停滞するんだ!!!)

地元で芝居をすること、とっても大変ですが、少しでも盛り上げ、色んな方が演劇を観る・演ることに興味を持ってくだされば嬉しい限りです。

・・・と堅いこと言ってますが基本は家で漫画を読みネットをしモンハンに勤しんでいます。現実はぁぁぁ残酷ぅぅぅううう♪
あと市外や他劇団にも参加していきたいので、どっかで2度見かけても別人と思わないでください。


それではよろしくお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(劇団員)の記事画像
金田 慎、新参者です!
鈴木あつみです。
天野賀文だぜぃ
中根真樹男だよ!
宮本正寿です
鈴木宏彰です!!
同じカテゴリー(劇団員)の記事
 金田 慎、新参者です! (2015-08-29 14:43)
 鈴木あつみです。 (2015-06-08 21:14)
 天野賀文だぜぃ (2015-06-08 20:48)
 中根真樹男だよ! (2015-06-08 20:31)
 宮本正寿です (2015-06-08 20:14)
 鈴木宏彰です!! (2014-12-23 07:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ