劇団員
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

鈴木宏彰です!!

2014年12月23日

鈴木宏彰です!!




「名前」
鈴木宏彰

「役職」
役者

「誕生日」
12月28日

「芝居を始めた理由」
専門学校で公演を行ってから、お芝居が楽しくなって本格的に やろうと思いました!

「趣味」
ソフトテニス、野球、ボーリング

「特技」
中国語で、自分の名前を言えること

「座長のつぶやき」
宏彰君は、「ロミジュリを観て、しゅらざに入りたいと思ったので、見学に行きたい。」
と言う電話をくれましたね。ロミジュリは、うちとしては大作でしたから、その芝居のお陰で
入団希望というのは嬉しい限りでした。専門学校で芝居する楽しさを知って、地元劇団で
役者をしながら、バイトをする。・・・バイト生活をしながら、地元劇団の舞台に上がる??
宏彰君の人生としては、前者なのか・・後者なのか・・まだ若いのに、メタボな彼がいる。
これから、どうしたいんだ?・・・こいつもまたまたいい奴。きっと、瘋癲王子とマブダチだ。

「本人メッセージ」
お芝居観るのも好きだけど、お芝居やるのがもっと好き!! しゅらざでの稽古は、毎回充実して
いて楽しいです。
とにかく、芝居楽しいです!!! 


同じカテゴリー(劇団員)の記事画像
金田 慎、新参者です!
鈴木あつみです。
天野賀文だぜぃ
中根真樹男だよ!
宮本正寿です
鷹尾圭祐だよ
同じカテゴリー(劇団員)の記事
 金田 慎、新参者です! (2015-08-29 14:43)
 鈴木あつみです。 (2015-06-08 21:14)
 天野賀文だぜぃ (2015-06-08 20:48)
 中根真樹男だよ! (2015-06-08 20:31)
 宮本正寿です (2015-06-08 20:14)
 鷹尾圭祐だよ (2014-10-20 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ