夏休みの友_2012秋
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

お帰りっ!

2012年08月17日

お帰り!まゆみちゃん!会いたかったよ~~~icon11

今日は<さちね~>が書きます。

相変わらず声量の出ない私にまゆみちゃんが発声練習つけてくれましたicon09

ううう~icon10情けないわ~icon10
でもっ!頑張るっ!苦しくったって~悲しくたって~icon26
・・・だって・・・私・・・トカゲだもん!尻尾切れてもすぐ生えるもん!face03

なんて感じで、かずやん、まゆみちゃん、私の三人でお稽古いたしました。

うっface08さすがまゆみちゃん、お相手させてもらいましたが、笑える・・・icon

まだまだ私は一生懸命で余裕がない・・・icon

かずやんは、まだ吹っ切れてない感じで・・・

さあ、残り時間があと・・・・・・

頑張るぞおicon09


同じカテゴリー(夏休みの友_2012秋)の記事画像
わーいわーいDAY!
楽しかったなぁ!
無事 終演しました。
ありがとうございました
10月13日の記事
10月13日の記事
同じカテゴリー(夏休みの友_2012秋)の記事
 わーいわーいDAY! (2013-08-31 00:52)
 「しゅらざは稽古していたのか」と聞かれると (2012-12-09 12:55)
 現状報告。 (2012-11-17 13:12)
 追伸 (2012-10-23 09:03)
 楽しかったなぁ! (2012-10-23 00:46)
 ありがとうございました。 (2012-10-15 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ