夏休みの友_2012秋
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

ありがとうございました。

2012年10月15日

公演、終了しました!

公演終了後、やる事が色々あって何だか、終わった気がしていなかったですが、やっと終わった感がでてきました。

まだまだ、お礼にまわらせていただきたい所が、沢山あります。

しかし、また、次の芝居の稽古がはじまります。

わくわく

どきどき

とても楽しみです。


初舞台でした。

初舞台は、泣いても笑っても一回だけです。
私の初舞台は、どうだったのでしょうか?!
何か、沢山稽古してきたつもりだったのですが、何だかまだまだ全然すぎて恥ずかしいです。

次回は、もう少しできる子になれるように頑張ります〓

また、よろしくお願いします〓〓

本当に〓本当に〓本当に〓ありがとうございました〓


同じカテゴリー(夏休みの友_2012秋)の記事画像
わーいわーいDAY!
楽しかったなぁ!
無事 終演しました。
ありがとうございました
10月13日の記事
10月13日の記事
同じカテゴリー(夏休みの友_2012秋)の記事
 わーいわーいDAY! (2013-08-31 00:52)
 「しゅらざは稽古していたのか」と聞かれると (2012-12-09 12:55)
 現状報告。 (2012-11-17 13:12)
 追伸 (2012-10-23 09:03)
 楽しかったなぁ! (2012-10-23 00:46)
 ありがとうございました (2012-10-14 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ