夏休みの友_2012秋
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

今日の稽古

2012年07月13日

今日の稽古



しゅらざの木所ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の稽古日記の当番は、私です。よろしくです。

お疲れ様です。

稽古、うー・・・やっぱり、私は、難しい。難しい。難しい。

ラジオ(浅野)と医者(木所)の場面をやりました。

今回の芝居は、中学生と色々な人(?)が出会っていきます。

なのに、主役の中学生(大羽)が不在。うー!残念。・°°・(>_<)・°°・。

稽古出来ないよー・・・

じゃあ、今日は解散?!

が、しかし、私達は、稽古をするのだ。

と、言う事で代役。

塩瀬と浅野、頼んだ!

塩瀬「オッケー(^∇^)」

しかし、浅野

「ノドがピンチヒッターε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘・・・パス」

マジか。意味不明。。・°°・(>_<)・°°・。

という訳で、まゆみちゃん(塩瀬)が頑張ってくれました。

ありがとうね。

じゃあ、来週も頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(夏休みの友_2012秋)の記事画像
わーいわーいDAY!
楽しかったなぁ!
無事 終演しました。
ありがとうございました
10月13日の記事
10月13日の記事
同じカテゴリー(夏休みの友_2012秋)の記事
 わーいわーいDAY! (2013-08-31 00:52)
 「しゅらざは稽古していたのか」と聞かれると (2012-12-09 12:55)
 現状報告。 (2012-11-17 13:12)
 追伸 (2012-10-23 09:03)
 楽しかったなぁ! (2012-10-23 00:46)
 ありがとうございました。 (2012-10-15 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ