劇団ブログ
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

小鳥遊 拓雅 役 山脇 雅隆

2015年05月01日





「勘違いの間違いは漢違い」
第1幕 和丼 母と子の話

拓雅(役)・・・私の子
福井県出身の多摩美大生

無邪気で、子供っぽく、
「昔から、お母さん大好きで・・・」って、セリフがあるくらいの、仲良し親子。
息子に私(母役)の最期に伝えたい事って、何でしょうか?

答えは、東京公演で!!
因みに、豊橋公演とは違っています。

雅隆(本名)・・・
これまた、よく寝て、よく食べて子供っぽい所は、拓雅(役)によく似ている。
そして、いつもぼーっとしているね。
よく、座長から「話、聞いているの?」って言われてる。
まあ、ぼーっとしているのは、血はつながりはないけど、私とよく似てるかも?
でも、まだ、若いのに案外しっかりしているところもあり、とても頼りになる可愛い子です。

セリフ覚えは、天下一品。
なかなか、セリフの入らない私に、ずっと付き合ってくれている優しい子。

東京まで、後一息です。
頑張りましょうね(^_^)

ところで、昨日の座長の書いたブログの答え・・・皆さん、お忘れかもしれませんが、河野さんを皆んなで、よってたかって囲んで何かしている写真です。
答えは、最後に来た河野さんの宣材用の写真を撮っている。が、正解です。
たぶん・・・

by木所和代


同じカテゴリー(劇団ブログ)の記事画像
おはようございます^_^
ありがとうございましたm(._.)m
1ステ終わりました!
開演前です!
まだ、間に合います!!是非❤️
本日の稽古
同じカテゴリー(劇団ブログ)の記事
 おはようございます^_^ (2016-06-08 01:44)
 ありがとうございましたm(._.)m (2015-09-23 18:47)
 1ステ終わりました! (2015-09-23 13:17)
 開演前です! (2015-09-23 10:31)
 まだ、間に合います!!是非❤️ (2015-09-23 01:29)
 本日の稽古 (2015-09-19 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ