ここに家郷あり_2014秋
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

あと一踏ん張りが出来るかどうか

2014年08月27日

いよいよ!あと本番まで10日になりました!!
気合い十分でブログを書きたいところですが・・・
中々、そうも行きませんね。

この前のロミジュリの時には、書いた覚えがないので・・・夏の夜の夢以来。・・・夏の夜の夢の時も書いてないかなぁ〜?

たまにしか、と言うより殆どブログを書かないくせに劇団員に書け書けとうるさく言う酷い 座長の長坂です。


今回は、本当にヤバいですね。
しゅらざブログ始まって以来のヤバさだと思いますね。

何故なら、あと10日で本番なのにチケットが230枚ぐらいしか売れていません。

身内の恥を晒しているようなモノです。 が、仕方ないです。

前回のロミジュリは、1080枚
前々回の夏の夜夢は、 800枚
ぐらい売れました。

それよりも悪い結果になるのは仕方ないかもしれませんが・・・
何とか最後まで後一踏ん張り出来るかどうか?じゃないかと思っています。ぜひ皆さんご声援よろしくお願いします。

諦めません、勝つまでは!!


同じカテゴリー(ここに家郷あり_2014秋)の記事画像
美味しいよ^_−☆
稽古
打ち合わせ
ミュージックカフェ ウインクその④
ミュージックカフェ ウインクその③
ミュージックカフェ ウインクその②
同じカテゴリー(ここに家郷あり_2014秋)の記事
 美味しいよ^_−☆ (2014-10-21 15:42)
 稽古 (2014-10-10 01:46)
 打ち合わせ (2014-10-07 00:03)
 ぼちぼち稽古 (2014-09-26 23:55)
 ここに家郷あり (2014-09-18 01:40)
 ミュージックカフェ ウインクその④ (2014-09-16 21:23)

この記事へのコメント
こんばんは。お疲れ様です。
うむ、これはがんばらねばと、先日いただいたチラシを家の近所でポスティング、玄関手渡し、遊んでるお子さんに手渡ししました。
すると、近所のとある方は、『今度一緒に飲みに行きましょう。』と、番号交換までするまでに。
ささやかながら、しゅらざ宣伝させていただきました。
まだまだ、これから踏ん張りどころ、がんばっていきましょう。
Posted by 河野拓治 at 2014年08月28日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ