劇団ブログ
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

俺ら座 稽古

2013年11月30日

今日は、バークレイさんでやる予定の芝居
横⚪️短編ホテルの稽古をしました。

12月21日に豊橋市のバークレイさんというライヴハウスで、私達、
しゅらざが13時から17時まで貸し切りで芝居やら、朗読やらをして、
皆で楽しもうと企画しています。


あくまでも予定ですが
13時〜 Road 苦 show と名打って朗読を20分程します。絵本中心なので、身構えず気軽に聞きに来て下さい。

14時〜 お芝居 横⚪️短編ホテルの全7話の内の第1話を20分程やります。
一応お芝居集団ですから、やる時はやらないと。

15時〜 お楽しみ特別企画・・・何て大袈裟に書いてしまいましたが・・・観るものと観られるものと2点です。
まっ、これも30分ぐらいでやれたらと思っています。


何時から何時までいても、1ドリンク付きで2000円の入場料です。

勿論、途中入場途中退場OKですから
是非、遊びにきてください。

一般の方、大歓迎です。

お待ちしています\(^o^)/





iPhoneから送信


同じカテゴリー(劇団ブログ)の記事画像
おはようございます^_^
ありがとうございましたm(._.)m
1ステ終わりました!
開演前です!
まだ、間に合います!!是非❤️
本日の稽古
同じカテゴリー(劇団ブログ)の記事
 おはようございます^_^ (2016-06-08 01:44)
 ありがとうございましたm(._.)m (2015-09-23 18:47)
 1ステ終わりました! (2015-09-23 13:17)
 開演前です! (2015-09-23 10:31)
 まだ、間に合います!!是非❤️ (2015-09-23 01:29)
 本日の稽古 (2015-09-19 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ