夏の夜の夢_2013夏
次回公演予定は2015年3月(豊橋)5月(東京)です。

7月6日の記事

2013年07月06日







iPhoneから送信
お疲れ様でした。木所和代です。

今日は、とても嬉しい事がありましたよ☺

なななんと、先日カラクリマシーンズさんの芝居を観に行った時に出演されていた、お笑い界のホープ、ゲンジョウさんが今日劇団しゅらざの芝居の稽古を観に来てくださいました。

カラクリマシーンズさんの芝居も、とても良かった上、ゲンジョウさんと知り合いになる事が出来た事も、めちゃくちゃラッキーと、思っていました。

そしたら、そしたら今日ですよ。先週の日曜日に出会いいきなり、今日稽古場に来てくださるなんて!!

凄すぎ。

出来る男は、やはり違いますね。

そして、色々アドバイスをくださいました。

本当に本当にありがとうございました。


そして、河村さんも来てくださいました。いつも、いつも代役をバッチリしてくださり、いつも、いつもですが、助かります。


感謝。感謝。


また、すぐに来て下さいね。待っています。


そして、昨日からオーベロン役の直さんも稽古に参加してくれています。とても心強いです。

益々、稽古が楽しくなりますね。




明日、新城市のスイカフェスティバルに、私ども劇団しゅらざ、参加させていただきます。

少しだけお芝居させていただきます。ほんの少しですが。次回公演のPRもさせていただきます。

お時間のある方は、新城市の富岡町のふるさと会館で行われているスイカフェスティバルにいらしてください。

でわ。でわ。また。




同じカテゴリー(夏の夜の夢_2013夏)の記事画像
千秋楽
9月1日の記事
そして
とりあえず
8月31日の記事
8月31日の記事
同じカテゴリー(夏の夜の夢_2013夏)の記事
 千秋楽 (2013-09-01 16:41)
 9月1日の記事 (2013-09-01 12:32)
 そして (2013-08-31 19:43)
 とりあえず (2013-08-31 19:42)
 8月31日の記事 (2013-08-31 19:19)
 8月31日の記事 (2013-08-31 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お芝居教室
月イチ交流会
劇団ブログ